昔と比べて紫外線がどんどん強くなってきている今の時代、男性でも紫外線・日焼け止め対策をすることは非常に大切になってきました。

外でスポーツをするならなおさらです。

 

しかし一般に販売しているものの多くは女性の肌を考えて作られたものが多く、男性の肌を考えて作られたものは少なく、肌に合わないものを使用していると肌を痛めてしまい、日焼けはしなくてもシミ、シワ、たるみの原因となり肌の老化を進めてしまうという危険性があります。

 

なので男性は男の肌に合った日焼け止めを使用する必要があると言えるでしょう。

男性の肌に合わせて作られたZIGEN UVクリームジェル

 

そこで当サイトでは男性の肌のことを考えて作られた日焼け止め”ZIGEN UVクリームジェル”を紹介していきます。

 

この日焼け止めはとにかく男性の肌に優しく、とてもお勧めです。

 

何故男性の肌に優しいのかというと、まず多くの日焼け止めで使用されている紫外線吸収剤ではなく紫外線反射剤を使用しているのが1つの理由です。

 

紫外線吸収剤というのは日焼け止めとしての効果を発揮してくれるものなのですが、その分肌に対するダメージが多く、日焼けは防げても肌を痛めてしまう危険性があります。

そこで吸収剤ではなく、反射剤を使用することで肌へのダメージを減らしながら日焼けを防ぐことに成功しました!

 

※詳しく知りたい方はこちらから


 

そしてもう一つの特徴としてはPAやSPHが特別高くないということです。

 

最近の流行りの日焼け止めはこの数値が高いのを売りにしているものが多く、確かに数値が高いと日焼けを防いでくれるのですが、肌へのダメージも大きくなってしまいます。

そこでZIGEN UVクリームジェルは高すぎない数値をあえて設定して肌への優しさを追求しました!

 

数値が低くてもこまめに塗っていればしっかり日焼け防止できるので、そこについては心配はいりません!

 

最後に3つ目の特徴として油分の少ないものになっているのでベタつきやテカりを気にする必要がありません。

しっかり日焼けで目を塗ろうとするとべたついたりテカりすぎるときがあると思うのですが、その原因は油分の多さにあり、ZIGEN UVクリームジェルは油分を少なくしているので、そういったことを気にする必要がなくなりました。

 

油分が少なく少し硬めに作られたこの日焼け止めは白浮きも防ぎ、サラサラした肌触りで使い心地抜群です!!

 

※詳しく知りたい方はこちらから


ZIGEN UVクリームジェルの価格

このZIGEN UVクリームジェルの価格は3,240円となっています。

 

今まで男性がどのような日焼け止めを使用すれば良かったのか分からなかったり、女性用の日焼け止めを使用していたなんて方は、このZIGEN UVクリームジェルで男性用日焼け止めデビューをして肌を紫外線・老化から守ってあげましょう!!

 

※画像クリックでZIGEN UVクリームジェル購入ページへ


スポンサーリンク