今回紹介する日焼け止めは天然由来成分でできているので身体に優しいことから医学的にも注目されている飲む日焼け止め”サンタブロック”です。

 

飲む日焼け止め””は当サイトでもいくつか紹介しているように、1日1回飲むだけで1日中効果が出るので何度も塗りなおすという手間がかからないですし、汗を気にする必要がないという特徴があります。

 

 

そして今回紹介する”サンタブロック”の良いところは身体に優しい飲む日焼け止めを追求し、天然由来成分でできているということです。

 

 

この”サンタブロック”では天然由来成分であるニュートロックサンを使用しています。

 

ニュートロックサンとはスペイン ミギュエル大学の細胞生化学で権威のあるビセンテ・ミコル博士とモンテローダ社が10年以上をかけて共同研究・開発をしたものです。

緯度の高い国スペインの農園でフラボノイドを多く含んだ新鮮なシトラスと、パワフルに美容トラブルへアプローチするローズマリーから成るものであり、天然由来成分なので身体に優しく、飲み続けても安心なのが魅力です。

 

天然由来成分は身体に優しいので性別、年齢問わず安心して使用することができます。

 

さらに高い有効性もあることから医学的にも注目されていて、医師たちも勧める日焼け止めになっています。

 

またGMP認定工場で製造されているので品質もバッチリです。

 

このサンタブロックの定価は9,800円なのですが、今はキャンペーンをしていて初回購入は半額50%OFFの4,800円で購入することができます。

 

このチャンスに是非高品質の飲む日焼け止めを体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

※サンタブロック購入はこちらから


スポンサーリンク