ついにピュアドライブの2017年新モデルが発売されます!

 

新しいモデルというのは大体2年周期で発売されているのですが、前のモデルと何か違いがあるのか気になる方が多いと思うので、その違いや今愛のラケットの特徴を紹介していくので、それを理解して購入するかどうか検討してもらえればと思います。

 

 

それでは今回のピュアドライブのデザインとその特徴は以下の通りになります。


色はとても綺麗な水色ですね。

そして前回と違うところは新しく採用した3つのシステムです。

 

 

まず一つ目としてエンラージストリングパターンを採用し、ストリングパターンを上下に広げ、スイートエリアを拡大しました。

これにより、オフセンターショットを含むあらゆるショットのパワーアップコントロールし性能の向上を実現しています。

 

二つ目はダイヤモンドグロメットウーファーです。代名詞のウーファーシステムを内臓した新形状のダイヤモンドグロメットを採用し、ストリングホールを六角形にしてストリングの可動域を微調整し、打球時のホールド性・快適性・コントロール性を最適化しています。

 

そして三つ目はニューバンパーシステムにより、空気抵抗を抑えることに成功し、操作性が向上しています。

 

このピュアドライブシリーズは男女レベル問わず使用することができる数あるラケットの中でもかなり優れたものであり、そのラケットがさらに使いやすくなっているので、これからラケットを購入しようという全ての方にお勧めです。

 

価格は定価36,720円ですがテニス365で購入するとガットが張ってある状態で29,376円で購入することができ、8月末までに購入すればTシャツが1枚付いてくるという特典付きです!!

 

オールラウンドに活躍することができるラケットなので是非手に取ってもらえればと思います。

重さやバランスについては購入ページへいってもらえれば書いてあるのでそちらを見ていただければと思います。

 

※画像クリックでテニス365購入ページへ



定価36,720円⇒テニス365価格29,376円

スポンサーリンク