マイケル・チャンと言えばテニスファンからすれば昔から有名でしたが、錦織圭のコーチになったことでさらに日本のみならず世界中でも知る人が増えたことでしょう。

 

そんな彼はWOWOWで放送されているテニス塾に出演していて、視聴者から高い評価を受けていたのですが、何とこの度、そのマイケル・チャンによるテニス塾がDVD化して2017年9月25日に発売されることになりました!

 

このDVDの内容としてはストローク、ネットプレー、サーブ、試合で使える戦術が50分の間に詰まっているものになっています。

 

 

私はWOWOWで放送されたマイケル・チャンのテニス塾を見たのですが、感想としてはマイケルチャンが熱く、楽しそうに解説してくれるので面白く、解説していることは非常に分かりやすく、初心者から上級者まで幅広いレベルの方に観ていただきたいなと思いました。

 

マイケル・チャンが英語で解説してくれているのですが字幕もしっかり入っているので、英語に自信がない方でも安心して頂けるようになっています。

 

そしてDVDだけではなくコラムも付いているんです。

“鋼のメンタルを持つ男”とも称されるマイケル・チャンが、錦織を指導した3年半の出来事を振り返りながら、どんな状況下でも最高のパフォーマンスを引き出すメンタル強化術、勝負へ臨む独自の考え方を語ります。
コート上では見せない“素顔の錦織圭”、マイケル本人が解説する“もし全盛期のマイケルと錦織圭が試合をしたら…?”などファン必読のコラムになっているのです。

 

現在はAmazonでで予約注文が始まっていて、価格もとても安いので手軽に購入することができるのでとてもお勧めです!!

 

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

【DVD付き】超一流のメンタル マイケル・チャンのテニス塾

新品価格
¥1,728から
(2017/9/8 02:50時点)

スポンサーリンク