ついに錦織圭のコーチであり、元世界ランキング2位であるマイケル・チャンの自伝本”勝利の秘訣が2017年9月20日に発売になります!

 

マイケル・チャンは現役時代17歳3か月という若さで全仏オープンを優勝し、これは現在(2017年9月)でも破られていない男子テニスの最年少優勝記録です。

 

その後は優勝はできなくても一発屋で終わるのではなく、決して恵まれているとは言えない体格でありながら引退するまでトッププレイヤーとしてグランドスラムの決勝に行くこともあり、2008年に国際テニス殿堂入りをしたテニス界のレジェンドなんです。

 

 

現役時代、驚異的な動きで世界の強豪を翻弄し、史上最年少17歳3か月でアジア初 のグランドスラムを制覇したテニスプレーヤー、マイケル・チャン。

逆境にも最後まであきらめない――。不屈のメンタルで世界ランキング2位にまでのぼりつめた「小さな巨人」を支えたものとはなんなのか。

テニスをやっている方なら自分自身のテニス上達に必ず役に立つことでしょう。

 

 

そんなテニスファンが待ち望んでいた自伝がついに発売されます。

Amazonですでに予約販売がスタートしているので興味のある方は是非!!

 

 

※画像クリックでAmazon購入ページへ

自伝 マイケル・チャン勝利の秘訣 (いのちのことば社)

新品価格
¥1,944から
(2017/9/8 03:14時点)

スポンサーリンク