今回紹介するのはセルジオタッキーニから販売されたメンズ用テニスウェアです。

普通のゲームシャツと、ゲームで使えるポロシャツの2種類が2017年の秋に販売されたのですが、そのウェアのデザインが独特でカッコイイんです!

 

何がカッコイイのかと言うと、デザインのイメージとしてマグマを使用したということです!

ただのマグマ色というわけではなく模様もマグマのようになっていてカッコイイんですよね。

 

それでは実際にそのシャツを見てもらいましょう。

 

※画像クリックでテニス365購入ページへ



定価8,100円⇒テニス365価格7,920円




定価6,588円⇒テニス365価格5,929円

 

どうですかね。

マグマって派手過ぎるだろと思っていた方もいると思いますが、腕の所にあるだけで丁度良い感じになっていますよね。

 

個人的にはこのデザインだとポロシャツがカッコイイかなと思っています。

ちなみに吸汗速乾機能とUVカットの機能が付いているので普通に有能なテニスウェアで試合でも使用することができます。

 

こういったカッコイイデザインで情熱的なマグマがあることで試合でもモチベーションを上げてくれるのではないかなと感じているので、勝負ウェアとしてお勧めします!!

スポンサーリンク