錦織圭の活躍もあり、現在日本ではテニスをやるジュニアが増えています。

 

しかし中学の部活などでは硬式テニス部がなく、軟式・ソフトテニス部しかないという学校も多いことでしょう。

しかしソフトテニスを教えてくれるテニススクールなどの教室は少なく、上手くなりたくてもどうすればよいのか分からないと悩んでいる方も多いと思います。

 

そこでお勧めするのが、元ソフトテニスの世界ランカーの方が監修したソフトテニス上達DVDです!!

 

野口敦さんのプロフィール

 

今回紹介するDVDは野口敦さん監修のものになっています。

彼は、元世界ランカーなのですが知らない方が多いと思うので簡単に彼プロフィールを紹介していきますね。

 

野口さんは中学時代からテニスを始め、そこから努力し練習して世界ランカーとして活躍をしました。

数々の大会で優勝しており、全日本選手権でも活躍しています。

 

そして2000年からプロジェクトを設立し、数多くのソフトテニスプレイヤーを指導し、全国大会に出場させた教え子を持つソフトテニス界の名コーチです。

 

丁寧で明るいレッスンは多くの方から公表を受けています。

 

詳しく知りたい方はこちらから

 

DVDの内容

 

そして気になるのはDVDの内容だと思います。

 

今回は一部紹介させていただきますね。

 

  • 正しい身体の使い方・フォームの解説
  • 試合で自分の力を発揮する方法
  • スランプ脱出方法
  • 家でもできる自主練習

 

これは一部なのですが、これでも大分ありがたいですよね。

よほどの強豪校でない限り、しっかりした技術指導ができるということはないと思うので、このDVDで基本を教えてくれることはかなり助かることでしょう。

そして技術だけでなく、試合でプレッシャーに勝つ方法や、調子を落としてしまったときの対処法なども紹介されています。

 

 

そして上達するためにはコート外での練習というのが大切になってきますが、このDVDでは家でもできる自主練習を紹介してくれるので、上達の役に立ってくれることでしょう。

 

詳しく知りたい方はこちらから

 

DVDの価格・特典

 

このDVDは2枚組105分で14,800円となっております。

通常、テニススクールに通うと週1回の一月でこのくらいかかるので、そこまで高くない価格だと思ってもらえればと思います。

 

そして当サイトのリンクから購入して頂くことで得点が2つ付いてきます。

 

1つ目はメールサポートです。

お1人様3ヶ月で3回のみとなっていますが、動画などをメールで送ることで、直接コーチからメールでアドバイスを受けることができるのです。

ただDVDを見て勉強するだけではなく、実際にアドバイスをもらえることはかなり嬉しいですし、上達に役立つことでしょう。

 

そして2つ目は90日間全額返金サポートです。

これはDVDを見て練習したのに効果が得られないと感じたときに、購入から90日間以内であれば全額返金してくれるサポートです。

自信があるからこんなことができるんだろうなと思いますし、このサービスがあるのでお金が無駄になる心配はありません。

 

 

ソフトテニスに限らず、スポーツで上達するためには優秀な指導者が必要です。

ソフトテニスのスクールという中でこのDVDは救世主になってくれるようなものなので、上達したい、レギュラーになりたい、大会で優勝したいと思っている方には是非見ていただきたいなと思っております!

 

ソフトテニス上達DVD購入はこちらから

価格14,800円

スポンサーリンク