硬式テニスの教材は豊富になってきていますが、ソフトテニスの教材というのはまだ多くありません。

 

そんな中2017年新たなソフトテニスで勝つための教材が誕生しました。その名も”ネクストステージ”です。

 

 

テニスで勝つためには練習することは大切です。大切なのですが、テニスというのは技術や体力だけでは勝つことができず、勝つためにはどうしたらよいのかと考えて戦略を練り、勝ち方を知ることがとても大切になってきます。

 

ソフトテニスというのはどういうったスポーツなのかを知るということですね。

 

”ネクストステージ”の購入はこちらから

”ネクストステージ”の収録内容

 

それではネクストステージの収録内容を一部紹介していきます。

 

全部で4章あり、PDFファイルで解説されているのに加えて、動画でも解説してくれるものになっています。

 

第1章では勝つために必要な身体能力を手に入れるための方法・練習を紹介しています。

身体能力鍛えるためには厳しいトレーニングをすれば良いということではなく、効率的なトレーニングをすることが大切になり、ここでは強豪校がやっているトレーニングを教えてくれています。

 

瞬発力を鍛えるトレーニングや、カバー範囲を広げることができるフットワーク練習というとこから、体勢が崩れてもカウンターで反撃する方法や試合で使えるイメージトレーニングなども収録されています。

 

第2章では試合を有利に進めるために持っておきたい7つの武器を紹介してくれています。

 

どんな武器化と言うと、リスクゼロでしてのミスを誘う方法、前衛に嫌われるストローク方法や最新の打ち方などを紹介してくれています。

 

テニスというのは確率のスポーツなので、リスクを終わずにポイントを取る方法が知れるというのは嬉しいですよね。

 

そして第3章では試合で使えるラリーの組み立て方・展開を紹介しています。

 

まずは絶対に知っておきたい基本的なセオリーから、後衛と前衛の基本的な役割、自分専用の戦略を組み立てる方法などを解説してくれています。

 

基本から応用まで解説してくれているので、基本を知っている方でもそうでない方でも間違いなく役に立ってくれる教材になっていることでしょう。

 

最後に第4章ですが、ここではこの教材に書かれたことをマスターした後でも、自分の力で上達するために必要なことが解説されています。

 

戦略を生み出す方法、これからの練習でやるべきこと、試合で勝つために1番大切なことなどを知ることで、周りの方からアドバイスを受けないでも上手くなれる選手に成長することができます。

 

”ネクストステージ”の購入はこちらから

 

”ネクストステージ”の価格・特典

 

そして気になる”ネクストステージ”の価格ですが、PDFファイル103ページ、動画98分というボリュームで9,800円(税込み)となっています。

 

少し高いと思われる方もいると思いますが、なかなか効果が出ない参考書を何本も購入したり、スクールに通ったりするのであればお得なのではないかなと思います。

 

そして今回当サイトのリンクから購入して頂くと購入特典が付いてきます。

 

特典は全部で3つあり、ます1つに通信監督サポートがあります。

通信監督サポートではメールやスカイプで個別にテニスの相談をすることができます。

動画で自分のフォームも見てくれるので、自分のためだけのアドバイスを受けることができるのです。

無期限無制限となっているので、かなり良いサービスですよね。

 

2つ目は他の方が質問したことを共有することができ、テニスの様々な悩みを解決することができます。個人情報は完全に保護されているので安心して観覧することができます。

 

そして最後に3つ目のサポートですがこれがとても便利です。

ゲーム練習や試合中の動画を送りアドバイスしてくれます。

 

このサポートの良いところは、試合中の自分の動きを見てもらえることで、試合で良いところや悪いところを知っていもらい、勝つためのアドバイスをしてくれるということです。

 

このサービスは5回のみのサービスとなっていますが、効果が出ることが期待できるのでかなりお得なサービスです。

 

 

ネクストステージという教材と豪華な特典が魅力的でソフトテニスで勝てるようになりたいと思っているなら是非購入して頂きたいなと思っています。

”ネクストステージ”の購入はこちらから

スポンサーリンク