テニスのボレーって簡単そうに見えてコツをつかむまで中々難しいですよね。

 

ミスしないように取り合えず当てるだけにしても決めきることができないプレーヤーは多いと思います。

 

ストローカー全盛期でサーブ&ボレーヤーは減ってきていますが、試合のラリーの組み立ての中でボレーが必要になったり、ダブルスで勝ちたい方にとっては決めきれるボレーというのは必須になるでしょう。

ボレーというのは決めきれないとそこから流れが変わってしまう可能性があるので、ボレーができるできないというのはテニスプレイヤーにとってかなり大きい影響が出てくることでしょう。

 

そこでお勧めするのが”新井流フルスイングテニス塾 ~スピード×決定力がアップする フォアボレー・バックボレー~ ”です。

 

新井流フルスイングテニス塾 ~ボレー上達DVDの購入はこちらから~

DVD監修は新井湯太加さん

 

このDVDの監修は杉山愛にも認められた新井湯太加さんです。

 

新井さんは15歳のときに日本人初のジュニア世界ランキング1位を達成しており、杉山愛さんのコーチを担当したこともあります。

 

他にも杉山愛さんのコーチをしていたと名乗るコーチはたくさんいるのですが、杉山愛さん認定されているコーチは世界でたった5人しかいなくて、その1人が新井湯太加さんのです!

 

新井さんは杉山愛さん以外のプロ選手を指導した経験があるのですが、選手育成だけでなく一般プレイヤーにも精力的に指導しているコーチなので、今回のDVDは一般の方でも理解しやすいものになっています。

 

新井流フルスイングテニス塾 ~ボレー上達DVDの購入はこちらから~

DVDの内容

 

新井さんの指導力に関しては言うこともないと思うのでDVDの内容について触れていこうと思います。

このボレー上達DVDでは基礎理論レディポジションの解説から始まり、ボレーのグリップや回転について、叩くところ切るところの使い分けなど書ききれない程ボレーの解説がされているので、どんなプレイヤーでも悩んでいたことが解消することでしょう!!

 

本当に細かいところまで解説されているので、周りにいるコーチからアドバイスを受けるよりも、このDVDを見た方が上達するのではないかと思います!!

 

新井流フルスイングテニス塾 ~ボレー上達DVDの購入はこちらから~

DVDの価格・特典

 

このDVDは4枚組150分の収録で19,800円となっています。

この価格はハッキリ言って安いです!DVDでこの価格なのかと思う方もいるかもしれませんが、通常日本トップクラスのコーチに教わるとしたら一回のレッスンでこのくらいかかってしまうこともありますし、なんと言っても内容が濃いDVDでこれがあればボレーの悩みが解消すること間違いなしなので、損をすることはないと言えるでしょう。

新井流フルスイングテニス塾 ~ボレー上達DVDの購入はこちらから~

さらに今回は当サイトのリンクから購入して頂くと8つの特典が付いてきます。

 

  1. 新井コーチのメールサポート
  2. 特別強化練習の優先申し込み券
  3. 特典映像の実践レッスン映像
  4. バックボレーの特別レッスン映像
  5. バックスライスの特別レッスン映像
  6. ライジングショット・ドライブボレーの特別レッスン映像
  7. 質疑応答映像
  8. 新井流テニス塾ブログ見放題

 

通常のDVDでもかなり良いのですが、これだけの特典があると嬉しいですよね。

そしてさらに、DVDを購入して内容に満足できない場合は購入から90日間全額返金してくれるので安心して購入することができるようになっています。

 

 

このDVDを購入すればただ入るだけのボレーではなく、実践で使えるボレーが手に入れることができます。

日本トップクラスのボレー指導を是非感じていただきたいです!!

 

新井流フルスイングテニス塾 ~ボレー上達DVDの購入はこちらから~

スポンサーリンク