冬になるとあまりの気温の低さに、手が冷たくなりグリップを持つ手がかじかんでしまって上手くプレーできないという方も多いと思います。

 

寒さ対策として手袋を使用しても、グリップを握る感覚が変わってしまうのが嫌で、寒いのを我慢しているプレイヤーもいることでしょう。

そこでお勧めするのがテニス専用の防寒手袋である、”ホットグローブ・テニスミトン”です。

 

どんな手袋なのかというと、下の画像のようなものになっています。


手を包むようにして作られているので、グリップを握っても素手で握ったときと同じような感覚でプレーができるようになっています。

 

また、この手袋をつけてプレーすることで手が温まるので、いい感じになってきたら外してプレーすることもできるようになることでしょう。

 

今まで冬になると温まるまで良いプレーができないと悩んでいた方の救世主になることが期待される商品ですね。

今はまだあまり知られていないので使用している方を見かけませんが、今後アウトドアでテニスをプレーする方には必須のアイテムになるかもしれません!!

 

 

ちなみにこの手袋は下の画像からテニス365で1,457円で購入することができるので是非!

サイズはフリーサイズなので大きさを気にすることはありませんし、右手左手の両方に対応しています。

 

※画像クリックでテニス365購入ページへ



定価1,620円⇒テニス365価格1,457円

スポンサーリンク