大会に出ると調子が悪くても安定して勝てないと優勝することはできず、自分の調子に頼っていてはなかなか勝てないのでダブルスで勝つためには戦術が必要となってきますよね。

 

しかし戦術が必要だと分かっていても、戦術はたくさんあるのでどの戦術を使うべきか悩んでいる方もいるでしょう。

このサイトでも様々紹介していますが、DVDなどの方が分かりやすいという方もいると思うので今回は加藤季温さんが監修をしているダブルスを勝ち続けるための絶対戦術 フルセットコース を紹介させて頂きます。

 

加藤季温さんは全日本ミックスダブルスで優勝したことがあり、男子ダブルスでもタイトルを取っているスペシャリストです。

雑誌などにも多く出ているので知っている人も多いと思います。

 

そんな彼が今回DVDで解説してれてくれている中で特徴的だなと感じているのは、一般的にこうした方が良いと言われている方法を、「試合で勝つためには不要である」というふうに説明しているということです。

 

これってかなり大事です。

 

勝てるようになりたいと思ってスクールに勝ちたいと思っていても勝つためには意味のないことを教えられている可能性があるということでもありますからね。

 

もちろん全てのスクールで意味のないことを教えているんだと言っているわけではありません。

今通っているスクールで勝率が上がってきているならそのコーチの指導を受けていれば問題ないでしょう。

 

しかし教わっていることを実践してもなかなか勝てなかったり、アドバイスされたことがあまり信頼できないというのであればこのダブルスを勝ち続けるための絶対戦術 フルセットコース を購入するのをお勧めします。

 

 

このDVDでは技術的に難しいことを要求していないので、テニスのレベルとは関係なしに役立つ戦術が手に入ることでしょう。

 

 

詳しくは下の購入ページにも商品紹介がされているので、興味がある方は是非見ていただければと思います。

 

⇓購入ページはこちらから⇓ 
加藤季温のダブルスを勝ち続けるための絶対戦術 フルセットコース

スポンサーリンク