全豪オープンテニス2018は盛り上がりを見せていますが、錦織圭のファンからすると彼が出ていないということでさみしさを感じていると思います。

 

そんな錦織圭の復帰戦はいつなのだろうと気になっている方もいると思うのですが、ついに復帰戦が決まりました!

その大会はツアー下部大会であるチャレンジャー大会です。

 

チャレンジャー大会にはこれからグランドスラムを目指そうとする若手が多く出ている大会になり、レベルとしてはそこまで高くはありません。

錦織圭としてはこの大会もリハビリの1つとして考えているとは思いますが、ファンとしては公式の大会に出てくれるというだけで嬉しいですよね。

 

 

錦織圭の復帰戦、そして2018年初戦となるニューポートビーチ・チャレンジャー大会1月22日㈪から始まりWOWOWではオンデマンドで生中継放送してくれることになりました!

WOWOWオンデマンドというのはWOWOWに加入していれば誰でも使えるサービスであり、PC、スマホ、タブレットで視聴することができるサービスです。

 

錦織圭の初戦は22日か23日になる予定になっています。

 

今だとWOWOWは加入月なら視聴料がかからないので、今入会すれば錦織圭の復帰戦だけではなく、全豪オープンテニス2018も最後まで楽しめるということなのでWOWOWでテニス観戦を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

※WOWOW入会申し込みはこちらから


スポンサーリンク