ラファエル・ナダルの全豪オープンテニス2018は試合途中に怪我による危険という残念な終わり方をしてしまいましたが、彼のプレーは素晴らしく、今年も健在でありグランドスラム大会で優勝できる可能性が高いということを証明してくれました。

 

そんなナダルが全豪オープンテニス2018で試合が終わった後に毎回着ていたジャケットが気になっていた方もいるのではないでしょうか。

 

というかこの記事を読んでいる時点で気になっていたということになるかもしれませんが(笑)

 

実はあのジャケットは一般発売されているんです。RAFAジャケットという名前で販売されており定価は16,200円です。



このジャケットの特徴としては右胸にナダル着用モデルの証、「BULL」ロゴがデザインされており、NIKEが誇る吸汗速乾「DRI-FIT」テクノロジー素材を採用し、衣服内は快適なのでテニスをプレーしているときでも着ながらプレーできます。

 

格好良くて機能性も良いとなると欲しくなりますが、定価16,200円は高いなと感じてしまいますよね。

 

まぁこういったジャケットは機能だけでなく長持ちもするので多少の出費は全然マイナスにはならないと思うのですが、少しでも安く購入したいというのであればテニス365で購入することをお勧めします。

 

少しですがテニス365で購入すると安くなり、16,200円が14,580円となり送料もかかりません。

 

 

もしナダルのファンでしっかりしたジャケットが欲しいという方がいればお勧めします。

 

※画像クリックでテニス365購入ページ



定価16,200円⇒テニス365価格14,580円

スポンサーリンク