今回スタン・ワウリンカが全仏オープンテニス2018で着用する予定のテニスウェアが発表されたのでそれを紹介したいと思います。

 

ワウリンカが着用するウェアは鮮やかな色が多くオシャレで良いですよね。

着用するウェアは2種類あります。

 

まず1つ目はこちらです。

 

※画像クリックでテニス365購入ページ



定価8,532円⇒テニス365価格7,678円



定価6,264円⇒テニス365価格5,637円

 

ゲームシャツの方は白が基調になっており、青のラインがシンプルなんですけど格好良いですよね。

このラインが入っているおかげで、パンツが青でも違和感なく着こなせるようになっているので、普段この色は買わないという方でも着こなすことができることでしょう。

 

2種類目はこちらです。

 

※画像クリックでテニス365購入ページ



定価8,532円⇒テニス365価格7,678円



定価6,264円⇒テニス365価格5,637円

 

こちらのデザインは王道って感じで間違いなしという感じですね。

シャツの方は青が基調になっており、誰でも爽やかになりそうなデザインになっています。パンツの方は白なので時に言うこともないですね。

 

今回紹介したウェアはヨネックスの特徴でもある-3℃接触冷感の機能が付いているので暑い夏でも快適にプレーすることができるようになっています。

他にも通気性、吸汗速乾、防菌防臭やUVカット機能もあるので性能としても良いことであることは間違いないですね。

 

 

個人的には最初に紹介したウェアの方が好みで良いなと思っています。

 

 

すでに販売はスタートしていて、ネットショップのテニス365がなら安く買うことができますし、ポイントも付くので是非ご利用いただければと思います。

 

テニス365ショップはこちらから


スポンサーリンク