最近ではネットショップもテニスに力を入れていて、グランドスラムのタオルを購入できるようになってきましたが、それ以外の大会となるとなかなか手に入らないですよね。

 

しかし今回、ATPマスターズ1000大会の1つである、「モンテカルロ・ロレックスマスターズ」のタオルがテニス365で購入できるようになりました。

 

モンテカルロは毎年4月に行われているマスターズ1000のクレーコート大会で、注目度が高く人気のある大会でもあります。

 

この販売されているタオルは実際に選手が使うものと同じものであり、タッキーニの高性能タオルとなっています。



このタオルの色はターコイズブルーであり、選手がクレーコートで使用することでより鮮やかになるので格好良く見えますよね。

 

表面にはタッキーニのロゴと、スポンサーでもあるロレックスが表記されており、もちろん開催地であるモンテカルロもプリントされています。

裏面の右下にはタッキーニがイタリア発祥のブランドなので イタリアの国旗がデザインされていますね。

 

 

 

ぞ歳はコットン100%で選手が使用しているものと同じサイズなのでコレクションとしてだけではなく、実際に使用できます。

 

 

興味のある方はテニス365ショップで5,724円で購入することができるので、是非チェックしてみてください!

 

※画像クリックでテニス365購入ページ



価格5,724円



スポンサーリンク