テニスラケットは各メーカーの研究努力により、年々進化していて性能が良くなっています。

 

しかし昔からテニスをやっている方は、最近のラケットの打感があまり好きではなく、昔使っていたラケットを使い続けている、または我慢して最新モデルを使用している方もたくさんいることでしょう。

 

そんなファンが多いラケットの1つとしてHEADの”Ti.S6”があると思うのですが、このテニスラケットが2018年3月末に復刻発売することになりました。




このラケットは重量が300グラムを超えるのが当たり前の時代に、チタン素材を採用し、「225グラム」の超軽量を実現し、「軽量・デカラケ・厚ラケ」の代名詞としてロングセラーを誇りました。

 

 

私はこのラケットを使用していた友人がいたので借りて使用してみたことがあるのですが、とにかく軽くてビックリした覚えがあります。

そしてパワーはありながらもしっかり振ってコントロールすることができるので、これから上手くなっていこうという初心者や初級者、またはダブルスで試合に出ることが多い方にはピッタリなラケットだと思います。

 

 

価格も定価21,600円とかなり安いので良いですし、テニス365で購入するとさらにに安くなって無料ガットがつくのでお勧めです。

 

数量限定発売になっているので興味のある方は是非!

 

※画像クリックでテニス365購入ページ



定価21,600円⇒テニス365価格17,280円


 

スポンサーリンク