2018年復活が期待される錦織圭選手ですが、この度今まで使用していたラケットの限定カラーを錦織選手が使用することになりました。

その限定カラーというのは迷彩柄で今まで見たことがないような模様になっているのですが、8月の中旬からその迷彩柄のラケットが数量限定で発売されることになりました!!



塗料の影響で打った感触が変わるという方も中にはいますが、今までのモデルと同じ性能になっているのでもう1本欲しかったという方には丁度良さそうですね。

 

もう販売されているラケットなので詳しく性能について説明するまでもないような気はしますが、実はこのラケットにはアメリカ航空宇宙局【NASA】公認素材である【カウンターベール/COUNTERVAIL】を採用しているのは知っていたでしょうか。

このカウンターベールを採用する事で、前回のモデルと比べてパワーアップが実現し、且つ振動吸収性が上がる事で無駄な振動から来る疲労を軽減してくれるラケットに進化しているんです。

 

※ちなみにこちらがラケットに関する錦織のコメント

このラケットの定価は44,280円(税込)ですが、テニス365で購入すると無料ストリング付きで35,424円なのでお得に購入できるのではないかと思います。

 

数量限定なので欲しいと思った方は近くのテニスショップに急ぐかネットを利用して買いそびれないようにしてくれればと思います(^^)

画像クリックでテニス365購入ページへ



定価44,280円⇒テニス365価格35,424円

 

テニス365ショップはこちらから

スポンサーリンク