多くの中高年テニスプレイヤーは怪我に悩まされ快適にテニスができないと悩んでいると聞いたので、それなら是非手に取ってもらいたいDVDがあるので今回鍵谷健さんの”今日からできるテニス簡単ストレッチ”というのを紹介させていただきます!

 

このストレッチ方法は練習前や後にわずか10分程するだけで効果が出てくるので時間を使わずに済むとてもお勧めなストレッチ方法です!

購入はこちらから

鍵谷健の「今日からできるテニス簡単ストレッチ」【DVD3枚組+6つの特典】 【KT0016】

病院に行ってもなかなか怪我が治らないという方にお勧め

怪我をしたり身体のどこかに違和感があるときは病院に行くと思いますが、安静にしてくださいと言われ湿布を渡されるだけで一向に良くならないという方は多いと思います。

 

このDVDがあればそんな方でも効果が得られることでしょう。もちろん個人差はありますがこのDVDで紹介されているストレッチを実践して効果が出たと感じたテニスプレイヤーが多くいます。

 

 

怪我をしたときは安静にするだけでは治るのに時間がかかってしまうので適切なストレッチをすることが大事であり、このDVDには腰、肘、足、そのほか身体の細かいところまで紹介されているのです。

購入はこちらから

鍵谷健の「今日からできるテニス簡単ストレッチ」【DVD3枚組+6つの特典】 【KT0016】

怪我をするのは年齢のせいではない

年齢を重ねて怪我をしてしまうと年齢のせいにしがちですが、ストレッチをすることでいくつになっても怪我をしにくい身体にすることができます。

 

テニススクールなんかではレッスン前に準備運動をするとこがほとんどだと思いますが、そこでやる準備運動は気休めであり、しっかり怪我の予防をしているスクールは少ないというのが現状です。

 

ストレッチというのはただ単に身体を伸ばせば良いというわけではないので鍵谷さんのDVDでケガをしないストレッチ方法を学んでいただければと思います。

携帯でも見れる

DVDを家で観てもいざテニスをするときにストレッチ方法を覚えていないと意味がないですよね。このDVDを買えば得点として携帯で観れる動画も付いてくるので練習前に携帯で確認すればしっかりストレッチをすることができます。

 

こちらの商品は通常価格16,800円なのですが今なら特別価格で9,800円で購入することができます!そしてこのサイトのリンクから購入ページに飛んで購入して頂ければ通常のストレッチDVD3枚に加えて、テニスモチベーションプログラムというCD2枚と5分間でできる重要ストレッチDVD、携帯で見れる動画が得点としてついてきます!!

 

さらにここで紹介されたストレッチを365日実践して効果が得られなければ全額返金保障がついているので安心ですね。

 

ストレッチをすることで怪我をしないだけではなくプレーの向上にもつながります。このDVDを購入して生涯テニスプレイヤーを目指していきましょう!

購入はこちらから

鍵谷健の「今日からできるテニス簡単ストレッチ」【DVD3枚組+6つの特典】 【KT0016】

スポンサーリンク