以前ウィンブルドン2017限定商品を紹介してきましたが以前のモデルはもう打っていないのかなと調べてみたら2016年モデルの1部のバッグが再販していました。

 

しかも特価で販売しており60%OFFで購入することができるんです!!このチャンスを見逃してしまうと次はないかもしれないですよ!!

 

それではそのバッグを紹介していきます。

 

※クリックでテニス365へ



定価9,720円⇒テニス365価格3,888円

 

このバッグはラケットを1本収納できるものでありとても便利です。6本、12本入れられるバッグも便利ですがバッグが大きくて邪魔だなと感じる方にとっては非常に良いのではないでしょうか。

 

テニススクールに通っている方なんかはこういったバッグを使っている方も多いのでとてもお勧めです。

 

あとは何と言っても60%OFFの激安価格ですからね。

 

それでもやっぱり6本入りのバッグが良いという方はこちらのバッグもあります。

 

※クリックでテニス365へ



定価17,280円⇒テニス365価格8,640円

 

こちらのラケットバッグは60%引きではなく50%引きの半額になっています。ウィンブルドンモデルはレアなので低下が高いのはしょうがないですね。ラケットは最大6本収納可能で、シューズ収納スペースもあります。中央のラケット用ポケットは湿度からストリングを守る仕組みを採用していてレアなだけではなく性能も高いバッグです。

 

 

 

今回紹介して2つのバッグはウィンブルドンの芝の色であるグリーンを使っているのが特徴ですね。もし購入したいと思ったら商品画像をクリックすれば購入ページにいけるのでチャンスを逃さず掴んでいただければと思います。

スポンサーリンク