昔はラケットを買うとテニスカバーが付いてきましたが今ではソフトケースというのが定番になってきましたね。

 

でもソフトケースって結構ラケットが入りそうで入らないんですよね。たくさん入れるならラケットバッグで良いのではないかと思う方もいると思いますが、ラケットバッグって大きいし重いので嫌だったり、自転車や電車で移動するときは邪魔なんですよね。

 

そこで私がお勧めするのは4本ラケットを収納することができるソフトケースです!!



上の写真のように紐の長さはちゃんと調節できますし、何と言っても4本収納できるというとこが魅力ですね。

 

さらにこのソフトケースの値段が激安で399円で購入できてしまうんです!!ソフトケース欲しいなと思っても値段が高いと購入するのをためらってしまいますが、この値段なら購入しやすくて良いですよね。

 

 

もうこれがあればラケットバッグは普段いらないかもしれませんね。これなら軽装でテニスをしにいくことができるので、テニスが終わった後の帰り道なんかでも寄り道しやすいのではないでしょうか。

 

購入したい方は下の画像をクリックすればテニス365の購入ページに飛ぶことができるので気軽にクリックしてみてください。

 

※4本収納可能ソフトケースはこちらから



価格399円

スポンサーリンク