今回紹介するDVDは初心者(入門)・初級者にお勧めなDVDです。

 

そのDVDというのは神尾米さん監修の”これからテニス”です

 

神尾米さんは現役の時、世界ランキング24位を記録しているほどの選手です。引退後はTV出演なども多いのでテニスをしていなくても知っているという方もいるのではないでしょうか。

 

彼女は力のあるプレイヤーではないのですが綺麗なフォームから力を効率的に伝えることができてとてもお手本になるプレイヤーです。

 

そんな神尾米さんがこれからテニスを始めようと思っている方・経験はあるがレッスンを受けていない、もしくはスクールに通っている初級者などを対象としたDVDを作りました。

 

DVDの内容としてはとても基本的なことを解説してくれていて、グリップの握り方や構え方、そして全てのショットの基本フォームを解説してくれています。

 

尾米さんの指導は評価が高く、テニス雑誌でも連載企画を持っていて信頼性は抜群です!!

 

実際にDVDを購入した方の評価も高く、スクールでは教えてくれないことや、聞くのが恥ずかしくてなかなか質問できなかったことまで解説してくれているので、スクールに通っている方でも満足して頂けるDVDになっています。

 

 

このDVDの価格は4,104円50分収録されているものになっています。こういうDVDがあるだけで良いイメージトレーニングになりますし、モチベーションも上がるので初心者・初級者の方にお勧めです!!

 

 

※クリックでテニス365購入ページへ



価格4,104円

スポンサーリンク