ワウリンカはここ数年、オシャレで格好良いテニスウェアを着用するようになりましたよね。

 

オシャレで良いなと思ってもそのウェアの特徴・良いところまで知っている人はそこまで多くないと思います。

そこでこの記事ではワウリンカの着るテニスウェアの特徴・機能を紹介していきます!

 

まず今回紹介するテニスウェアは全仏オープンテニス2017で着用しているこちらのものになります。



とても爽やかなデザインになっていて良いですよね。このデザインは全仏を見ている方なら目にしたと思うのですが重要なのはその特徴です。

 

このテニスウェアの商品詳細には次にことが書かれています。

 

吸水速乾、UVカット、制電、パワースリーブ、ストレッチ

 

吸水速乾は汗をしっかり吸収してすぐに乾くということでUVカットは紫外線をカットするなど、文字を読めばわかることがほとんどですが、注目すべきはパワースリーブという機能です。

 

このパワースリーブという機能の効果は腕や肩回りを動きやすくするものであり、このウェアを着ることで快適に良いプレーができるようになります。

 

テニスウェアはデザインがとても重要ですが、同時に機能も重要です。

当サイトでは今後も定期的にウェアを紹介、機能の説明をしていこうと思っているのでよろしくお願いいたします。

※クリックでテニス365購入ページへ



定価7,776円⇒テニス365価格6,998円

スポンサーリンク