ウィンブルドンテニス選手権(全英オープンテニス)2017の大会会場で販売されるスポーツタオルを紹介します。

 

このタオルのデザインは個人的に凄く好きなデザインです。

 

色はホワイトでシンプルなものなのですが、ウィンブルドンのロゴがあり、配色が高級感があってとても良いですね。



素材は綿100%でサイズは30×90㎝になっており、このタオルのメーカーのクリスティはイギリスで150年の伝統を持ち、過去には王室にも納められていたタオルメーカーなので質の高いスポーツタオルになっています。

 

ここまで商品を紹介しましたが、どれだけ良いなと思ってもタオルを購入するためだけにイギリスの大会会場までは行けないですよね。でも日本のテニスショップでは見かけないと困っている方でも購入することはできます。

 

テニス365のネットショップではこういった商品を数多く取り扱っていて、このスポーツタオルも販売しています。

購入方法はテニス365のネットショップページにいき、欲しい商品をカートに入れて注文します。あとは住所などを記入し、クレジットカード払いか代引きで購入することができるんです。

ちなみにこのスポーツタオルは2,700円で購入することができます。スポーツタオルとしては高くない値段なのも良いですよね。

 

 

このスポーツタオルは限定商品なのでテニス好きなら欲しくなると思いますし、実用性があるのが良いですよね。私はバスタオルなんかとしても使用するようにしています。

こういった商品でモチベーションを上げてテニスライフを楽しみましょう!!

※クリックでテニス365購入ページへ



テニス365価格2,700円

スポンサーリンク