2017年のシーズンでロジャー・フェデラーが使用しているラケットはブラックなのが印象的なプロスタッフです。

 

実はこのプロスタッフのフェデラーモデルは独特なデザインになっていて、フェデラーファンなら使用しなくてもコレクションとして絶対に一本は持っておきたいというデザインになっています。

 

実はフェデラーモデルのプロスタッフのスロートの内側にはフェデラーのイラストとサインがデザインされているんです!!

その他にもグリップの上にもサインがあり、購入することでフェデラー特性ブックレットとポリバッグがついてくるという特典がついています。



細かいところも格好いですよね。

そしてこのプロスタッフはデザインが良いだけではなく、性能も優れたものになっています。
プロスタッフと言えば心地よい打球感と抜群のコントロール性能が持ち味であり、このラケットは近年のフェデラーの超攻撃的なプレーをサポートするためにパワーがついたラケットになります。

使うもよし、コレクションに持っておくのも良しと言ったフェデラーファン必見の一本になっているラケットです!!

※クリックでテニス365購入ページへ



定価43,200円⇒テニス365価格34,560円

テニス365ならこの価格で合致張りサービスも付いています!!

ラケットのスペック
■フェイス面積:97平方インチ
■フレーム厚:21.5mm
■平均ウェイト:340グラム
■長さ:27インチ
■平均バランス:305mm
■ストリングパターン:16×19
■推奨テンション:50〜60ポンド
■備考:ラケットケース付き、メーカー保証書あり

スポンサーリンク