今回紹介するのは管理人である私も利用しているコンタクト通販サイトの”レンズチャンピオン”です。

 

コンタクトを店で購入するのって眼下に行って処方箋をもらい、そこからコンタクト販売ショップに行って購入しなければならず、それって意外と時間を使いますし面倒ですよね。

 

そこで私がお勧めするコンタクト通販サイトである”レンズチャンピオン”なら処方箋不要で購入することができ値段も安く済ませられるのです!

さらに在庫があるコンタクトは平日17時までの注文なら当日発送もでき、本州エリアや四国エリアは最短で翌日のお届けも可能です。北海道や九州でも2日後のお届けしてくれます。

 

梱包もしっかりしていて完璧な状態で届くので私は信頼して使用しており、今ではわざわざ店に買いに行く必要を感じなくなり、このサイトを重宝しております。

 

 

購入するときは自分でコンタクトの度数を選択しなければならないので事前に自分が使っている度数を確認しておきましょう。

コンタクトの朱里はたくさんあって自分が使っているものが見つかると思いますし、興味のあったコンタクトを気軽に購入できたりと、自分で選んで購入するのは結構楽しいですよ!

 

 

最後になりますが、このサイトでは処方箋は必要ないのですが、眼科には定期的に行くことをお勧めします。やはり目のことでからいい加減にしてしまって取り返しのつかないことにはなってほしくないのでそこだけは注意して購入して頂ければと思います!!

 

 

※詳しく知りたい・購入希望の方はこちらから


スポンサーリンク