最近暑くなってきていよいよ夏が到来してきたなと感じますね。

 

ここまで暑くなってくると気になるのが日焼けです。とくに外でテニスをしている方からすると気になることでしょう。

今回紹介するのは今流行りの飲む日焼け止めで、価格が業界最安値級と呼ばれている”ボタニカルホワイト”になります。

 

このボタニカルホワイトは何と言っても安いというのが魅力です。

初回購入でしたら当サイトで紹介しているWHITE VELLの方が安いのですが、定期的に使いたいというならボタニカルホワイトの方が安く済ませることができるでしょう。

 

その価格は30粒15日分(1日2粒)で1,800円+税です。1ヶ月分をまとめて購入すると少し割引が効いて3,400円+税になります!

 

飲む日焼け止めを使用始めて使い続けたいけど費用をなるべく抑えたいと考えている方にお勧めです。

 

安いと心配になるという方がいるとは思いますが、ボタニカルホワイトは日本国内のGMP認定工場で製造されているので心配無用です!

 

なお通常の日焼け止めと併用することでさらに効果が期待できるとのことなので併用することをお勧めします。

 

 

飲む日焼け止めは価格が高いのが多く、使い続けようと思うとお金がかかってしまいますが、このボタニカルホワイトなら安く済ませられるのが特徴であり良さだと思います。

 

 

年々暑くなってきている中、紫外線対策も進化させていく必要があるのでこのボタニカルホワイトで、最先端の対策をしていただければと思います。

※クリックでボタニカルホワイト公式ページへ


スポンサーリンク